人生について考えてみるテスト

今日はenJapanのカンファレンスだったにも関わらず結局行かずに古市へ。
二ノ宮知子の平成よっぱらい研究所を購入して古本市場の前にあるマクドナルドでビックマックを食す。

こんなダメ人間の代表選手のようなワタクシですが最近結構真面目に物事考えてます。

でもね、考えれば考えるほどダメ人間になってしまうのです。

ポテトが太ることも
マクドが不健康なこともも
就活しないとダメなことも
学校行かなきゃ卒業できないことも
頭ではわかっているのですが上手く消化できないのです。

セカチュウの朔太郎バリに助けてください!と叫びたいのですが自分で乗り越えなきゃ意味がないことくらい自分でわかってるのでどうしようもなくて。


人生の岐路って皆どうやって道を選んでるんでしょうか?


もう、盗んだバイクが走りだしちゃうよ!!