エリザベスタウン&ブラザーズグリム

昨日は12時までのバイトで、学校もなく(あってもいかないけどよw)
映画を立て続けに2つ見ました。

会社の変態おじさんが「あそこは音響悪いから絶対見たくない」とのたもうたブルク7で。

見た映画は
エリザベスタウン
●ブラザーズグリム

エリザベス〜の方はメリーにくびったけの監督の作品ってことで
結構期待していたのですが、ラブコメにもなりきれず、
ロードムービーにもなりきれずとても中途半端な作品に仕上がっておりました。

正直2時間15分は長かった。
ま、キルスティン・ダンストが案外可愛いことと
オーランド・ブルームが情けない役似合うなぁ・・・って事
くらいしか印象に残らなかったな。

ブラザーズグリムの方も2時間15分なのですが、こちらはCGも
良く出来ているし、18世紀の田舎町の風貌も良く出ているし、
はらはらドキドキの2時間15分でした。

グリム童話の有名ドコロを軸に、基本は「魔女VSグリム兄弟」
という戦いをするわけです。
魔女は・・・入り口のない塔の上から髪の毛ダラーんとたらす
あのプレッツェル姫でした。

髪はそんな長くなかったですけどね。

その後8時には就寝つかまつりました。

最近何だか眠いのです。
昨日8時に寝たにもかかわらず、今日起きたのは朝の8時で、
遅刻ギリギリでまたもや12時までバイトに行きました。

そして帰宅してから今まで寝てました。

しかし、そんなこんなな毎日でも・・・
・「はちクロ」8巻まで買いました。
・「のだめ」12巻まで買いました。
・「クロサギ」7巻まで買いました。

全部一巻も持っていないところからのスタートでした。
金に糸目をつけずとはまさにこのことだね。

さて、今からルータの設定をしますよ!本気ですよ!
せっかく購入したのに今までつないでなかったからさアハハ。