初日記


えー、春休み色々あったのですがひと段落したのでいっちょ日記でも作ってやるか!
って唐突に思いまして作成しました。
つっても26までにフラッシュ仕上げたりとかまだ多少やることはあるのですが。
学校で企業と合同のプロジェクトなんかに応募するんじゃなかった(泣)
と本気で後悔しつつ・・・。
でも応募してしまったものは仕方ないし、いまさら「実はこの業界(教育業界なのです)に興味ないんです。」とも言えない。
他大学の院に行く人が抜けてグループ4人になっちゃったし。
一応京都の大学に通う大学2年(4月から)です。
専門は情報メディア。範囲広っ。。

まあ、頑張って更新できたら良いなぁ。とおもっちょります。