2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想

最近、彼のことがますます好きになりつつある。あわないからかもしれん。基本マゾだし。 で、毎日電車の中でいらん妄想にふけってしまう。結婚したらどうだろうとかいう軽いものからここでは書けないようなディープなものまで。腐女子の皆さんは妄想とかで一…

月末

冬休みの1週間と同じ位の時間しかたっていない気がするのにもう月末です。やることがあると時の立つのが早い。 痩せたいし、髪も切りに行きたいし、でも課題はしなくちゃだから不摂生になりがちだし、バレンタイン近いからその準備もしなくちゃだし。 この…

カラオケオール

友達が帰国したので遊びに行きました。お酒飲んで、カラオケに行きました。 カラオケで、はじめは帰るつもりだったんだけど、いつしか「これ、フリータイムにした方が安いんじゃ?」的な時間になったのでそのままオールに。 無断外泊・・・。ごめんなさい。…

ドキュメンタリー

ドキュメンタリー番組を3本見ました。全てアメリカのドキュメンタリーでひとつはラムズフェルドとパウエルのペンタゴン内幕モノ。ふたつ目は先のイラク戦争におけるメディアのあり方、みっつ目は9.11テロ事件の跡地を巡る建築家達の戦い。 ひとつ目のラムズ…

京阪モールで服買ってしまいました。少し小さいのでクーリングオフろうかとか思ってます。どうしよっかなー。

補講日

ふと気付くともう今年もあとテストを残すのみとなりました。 明日からテスト。その前にレポートとかやらなあかんのです。今日もレポート提出ありました。 課題もあとはCGとマルチを残すのみ。 ま、ギャラリーのとかありますけどこれは単位関係ないんで適当で…

AERA ENGLISH AERAは面白いです。それのENGLISH版です。と言っても日本語訳も載っているので、英語の勉強にはぴったりです。レベル的にも丁度イイカンジなので。もっと英語のバリバリ出来る方には物足りないんでしょうけど。共同研究…

映画

週末に見た映画 S.W.A.T. コリン・ファレル、サミュエル・L・ジャクソン まぁ、こう言う映画見たい気分の時もあるよねって映画。映画館にわざわざ行くほどではないと思った。こうやって見たらコリン・ファレルもなかなかカッコイイ。 トリプルX ヴィン…

近所迷惑

今午前2時(丑の刻)なのですが今から洗濯機回したら近所迷惑ですかね?今まで何してたんだろう>自分・・・ 12時くらいからの記憶がない。マンションなのに・・・。

デースケドガー

ゴッゴルの時もなんじゃそりゃ?でしたけどデースケドガーってひどいね。 ゴッゴルはまだなんとなくかわいげがあるけど、デースケドガーってダースベイダーの弟分みたいv この単語を無理やり入れて文章を作るとこんな感じ? マイケルデースケドガーリックガ…

好きな人があなたをどう思っているか診断

好きな人はあなたのことを【心の恋人】と思っているようです。 あの人にとって、あなたはいなくてはならない存在にして、心の恋人。 いつでもあなたのことを思い、あなたのためになることを考えているのでしょう。 あの人はあなたのことを好きで好きでたまら…

大人力診断

http://www.sourcenext.com/mail/shindan_entry.html 上司力検定:横綱級 (20点)□□2005年1月22日受診 あなたほどの上司力があれば、どんなにやりづらい会社でも、どんなに面倒な部下を持っても大丈夫。その実力を遺憾なく発揮して、出世街道をまい進してくだ…

おおきく振りかぶって

友達から漫画を借りて読みました。三橋ウゼー。超ウゼー。主役なのにあのウザさ。某ロボット系アニメのA君やS君に負けず劣らずのダメっぷり。しかも作者も狙って書いてるだろっ・・・ってくらいのヤラレキャラっぷり。 世の乙女達はあれで萌えているのだろう…

メリーにくびったけ。

その後ちょいとばかり暇だったのでメリーにくびったけを見る。イケズなことに吹き替えだったので1.5倍速にして見れなかったのが残念。 昔は「ラブコメなんて、へっ」とか思ってたけどこの歳になって見ると良いね。ラブコメは大人になりきれない女性が見るも…

奇跡的

奇跡的に大きい課題を3つ終わらせました。あとはおっきい課題が2つ。ちっちゃい課題が2つ。発表が一つ。 これだけだったらなんとかなるでしょ。ってことで明日大学で居残らなくても大丈夫そうなのでちょいと夜更かし。 韓国ドラマ「真実」を見る。 今回は逮…

愛・地球博

名古屋で行われる愛・地球博でコスプレサミットがあるらしいですね。 いや、興味は盛大にありますがコスッたりはいたしません。世界中から熱いレイヤーさんがつどい、日本の文化を知っていただく。良いことじゃないですか。 それにしてもアニメやゲームをみ…

新人公演

宙組新人公演を見に行く。宙組には詳しくないワシ。全然わからず。七帆ひかる、十輝いりす、和涼河(こんな字か?)くらいしか・・・娘役さんも「この子がトップやってる子で良いんだよね?これが花ちゃんの役?」とか思いながら見てました。 おっいいなって…

ゲロッパ

WOWOWでやってたのを録画で見ました。ま、そこそこ面白かったね。 やっぱ山本太郎好き。

おちゅかれました

今まで一生懸命頑張ってきた課題がもしかすると消えはつるかもしれません。 いや、一応マックの中には入っているのですが、そのマックがアボーンなのでどうすることも出来ません。学校のパソコンがこんなことで良いのか? 明日提出だってのによぅ。 それに、…

補正下着

来ました。補正下着!一緒にパンスト、ダイエット食品、その他もろもろついてマス。 ま、頑張ります。 痩せると言うよりは整えることを目標にします。 ボンキュボンね。峰不二子は無理ですが。 峰不二子って現実的にアリエネーですよ。そこそこ筋肉ついてて…

ユニバーサルスタジオジャパン

デートです。22日でアメージングパスが切れるので彼を誘って行きました。雨だというのに結構な人で、室内型のアトラクションに人気が集中してました。 私達が行ったのは、「スパイダーマン・ザ・ライド」「ターミネーター・サイバーダイン」「モンスターロ…

真実・7話(?)

キスしましたねー。もう、シウォノッポ超カッコ良いんだから〜。 「ごめんなさい」も「ありがとう」ももう言わせない。僕のすること全部受け入れてくれるだけで良い。(こんな感じのセリフ) なんて、くさい。くさいのにオッポだったら許せる。その後のキス…

ハリポタ

アナウンス技術論の時間にハリーポッターのアテレコしました。 前に呼ばれて皆の前で一人4役をこなしました。 こんなのアナウンスに関係あるんでしょうか?まぁ、楽しかったです。

課題

やってもやっても先が見えてこない課題たち・・・ でも、やっていくしかありません。 そんな中、明日、USJに行きます。やる気あるのか?と聞かれそうですが・・・やる気は有ります! でも、どうせだからおもいっきり楽しみたいです。

AVライブラリー

この3作、購入決定したらしいです。私が希望を出しました。情メの皆さん、心して見るように。私も入荷されたら早速東京ゴッドファーザーズとAPPLESEED見に行きます。 この調子だとイノセンスもいけたなあ。きっと。次に希望出してみよう・・・。 そう言えば…

一日4食

課題ラッシュで学校に8時まで居残り。お腹が空くが我慢して家で食べるのよりは正規の時間にがっつり食った方がダイエットには良さそうだ、という理由により、途中でがっつり食す。 だいたい私がデブータになったのも、全部この居残りでお菓子食べるからだと…

H2

始まりました。まだ見てないけど。HDDに入っているので後で見ます。 H2について詳しくない父は「双子がの片方が死んで野球はじめんのやろ?」「南ちゃんは?」「お父さんはパイプくわえてる喫茶店のマスターで」等と好き勝手言っています。それ全部タッチ…

ワーストドレッサー賞

昔、ニコラス・ケイジも取ったこと有るんだよね>ワーストドレッサー 今年はセレブのヒルトン姉妹の片方も入ってましたね。 どっちにせよ表彰されるってことはそれだけ知名度があるってことだから良いことなんじゃないかと・・・。

大学コンソーシアム京都

来年度は是非取りたい、コンソーシアムの授業。 実は彼がうちの大学のもう一つのキャンパスの近くに住んでいるので来年はそっちのキャンパスの授業取れよ、と言われているのですが、そうするくらいならコンソーシアムの授業取りたいなーと思っている今日この…

今日もサボリですか?

今こうやって日記を書いてるってことは一時間目はサボるってことでOKですか?>自分 冬休みのグータラパラダイスから一変、課題地獄に突き落とされてしまいました。 本当なら今もこうやってる暇があるなら課題を少しでも前に進めろって感じなんですけどね…