おちゅかれました

今まで一生懸命頑張ってきた課題がもしかすると消えはつるかもしれません。
いや、一応マックの中には入っているのですが、そのマックがアボーンなのでどうすることも出来ません。学校のパソコンがこんなことで良いのか?
明日提出だってのによぅ。
それに、生徒諸君・・・1月末提出とか2月提出とかの課題を今からやってんじゃねぇよ。
演習室混むやろが。切実に切羽詰ってる人達(私含む)がパソコンにありつけないとかで良いんですか?
それから1年、フォトショの課題があることくらいとっくの昔からわかってたろうが。今更焦ってやってんじゃねえよ。こちとら冬休み明けから毎日残業なんだよ。そんときゃぁむっちゃ空いてたぞ。今週になってからガタガタ騒ぎ出すんじゃねぇ。
こっちは本気でやべぇんだよ。
・・・・・・・・。

以上、本日の怒りでした。