2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

mixi

mixiに書いてあった内容をこっちに移行させました。 こっちがあまりにおざなりになっていたので。 コピペは結構苦労しました。

ブロードバンドルーター

ブロードバンドルーターを取り付けましたv これで自分の部屋でもネットを見れるのです。 わーい。わーい。 CDなしでの設定はかなり苦労しました。 っていうかcoregaさぁ、CDない場合の設定方法くらい説明書に書こうよ。 どのPCにもついてると思うなよ・・・C…

エリザベスタウン&ブラザーズグリム

昨日は12時までのバイトで、学校もなく(あってもいかないけどよw) 映画を立て続けに2つ見ました。 会社の変態おじさんが「あそこは音響悪いから絶対見たくない」とのたもうたブルク7で。 見た映画は ●エリザベスタウン ●ブラザーズグリム エリザベス〜の方は…

人生について考えてみるテスト

今日はenJapanのカンファレンスだったにも関わらず結局行かずに古市へ。 二ノ宮知子の平成よっぱらい研究所を購入して古本市場の前にあるマクドナルドでビックマックを食す。 こんなダメ人間の代表選手のようなワタクシですが最近結構真面目に物事考えてます…

電話祭り

今日も一日バイトでした。 電話祭りでした。 うちバイト先のISPでは電話も扱っているのです。 今日はそれで大規模な障害があってアリエナイ数の電話が 掛かってきました。 異変に気付いたのはバイトが始まってすぐの時でした。 張り切って一番に受電した私。…

お昼ごはん

今日は一日バイトでした(^-^; 今日はお昼ご飯にステーキを食べました(^O^) うまうまでした★ 先月のバイトのランキング結果とかいただきました。 注意されるとこも少しありました(T-T) て言うかそんな結果とかイラネー。 明日も一日バイトです。 しかも地獄の…

2人の私

連続投稿ごめんなさい。 今日はゼミの川田センセと面談しました。 いろいろ役立つことを教えてくださいました。 川田先生と私は似たところがあり、人生の先輩として純粋に尊敬しています。 生き方とか考え方とか相談いたしまして、顕在化したのですが、どう…

ポポラマーマ

バイト先の元上司、ナムハンペキンパーさんが美味しいとおっしゃってた京橋のパスタ屋でランチ。 コストパフォーマンスが素晴らしいです! 1番安いパスタは390円とかだった気がします。 味はそこそこでした。 まぁポンテベッキオに比べたら味は落ちますが値…

フィレッテ

昔、バイト先の髭がいかすイタリアお兄さんがおいしいとか言っていたなぁと思い購入。 右は炭酸水。 左は普通の水。 右はゲロまず。左は普通に美味しかった。 そう言えば炭酸の方はまずいから間違って買うなよとかなんとか言ってたような気もします。 ボトル…

大学

久しぶりの大学です! 久しぶり過ぎて何日ぶりかすらわかりません。 少なくとも11月に入って初めての大学です(^-^; 写真は大学内にあるコンビニのミネラルウォーターの棚です!一つの棚がまるまるミネラルウォーターだなんて流石女子大です。 さて、四年で卒…

日記

今日は朝からC勤でした。 C勤というのは9:00-12:00の勤務のことです。 今日は、途中まですごく調子が良くて楽な案件ばかりだなー☆ と思っていたら急に今から業務テストとか言われまして、 (業務テストって言っても特にやることは普段と変わらないのですが…

伏見稲荷

今日は東京から遊びに来ている土屋くんと伏見稲荷に行ってきた♪ 山登りは大変でした! 平日なのに案外沢山の人が山登りしててビックリ! そういうお前はどうやねん? ってツッコミはなしで…

浮気度

つかっちのトコに載ってた浮気度やってみました。 →http://www.sonta.net/game/uwaki.html 結果が結構衝撃だったので発表します。 ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、4人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、1057800円です。 こ…

二日酔い

二日酔いゲロゲロです。 二人でワイン二本はやばいでしょう。 ワイン飲む前も梅酒を飲み、ワイン飲んでからウーロンハイ飲んだし。 もうね寝返りうつのもしんどいくらいゲロゲロでした。 やっぱ飲み過ぎなのかなぁ? どのくらいで飲み過ぎなんだろうか?

11月マジック

実はもう11月なのですよ。 今学期ゼミにまだ一度も出ていなかったり 2週間学研都市線に乗った記憶がなかったり バイトの人数が減って急に忙しくなったり 定期購入している水が届いたり 新しい携帯のアドレスと番号を3人くらいにしか教えてなかったり 体重…