2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エド・エンバリー

エド・エンバリーの文具セットが可愛い。梅田の紀伊国屋前のソニプラでエド・エンバリーのハロウィンカードとか、ミニ特集組んでいてすごく可愛いです。まえからすごく可愛いと思ってたんです。特に来年の電車のカレンダーは可愛い♪ 誰か私にこの文具をプレ…

美しき日々オリジナルサウンドトラック

OSTをばーちゃんから借りました。ZEROの曲良いよね。でも、最近のワタクシの脳は「その陽射が私に・・・」の主題歌がずっと流れてます。あの曲もすごく良い。途中でEDが変わるんだけど私は前半の陽射のようなヨヌの象徴のような曲が大好きだな。 あの曲の日…

リュ・シウォン特別イベント開催

本人出演スペシャルX’masイベント開催決定! 12月17日(金)お台場Zepp Tokyoで行われる スペシャル・イベントに抽選で1500名様をご招待致します。 <対象者> ●ファンクラブにご入会頂いた方(第1期会員の中から抽選で 500名様ご…

キム・ソヨン

自分がキム・ソヨンに似ている・・・と思う瞬間がある。横顔以外はかなり似ていると思う。今まで見てきた芸能人の中では一番近い顔だ(と思いたい)。 いや、他の人にいわれたことないから真偽の程はよくわかんないけど。まぁ、うちのまわりに韓国ドラマに詳…

乙女だから

大学生のくせに(?)韓国ドラマおよびリュ・シウォンにこんなにはまる自分を少し危ないと思い出した今日この頃。これって普通なの?今までこんなに男性タレントにはまったことないからよくわかんないよ。 しかし、韓国ドラマを見ていると好きな人が自分のこ…

TSUTAYA

TSUTAYAでラストサムライとイ・ビョンホンの映画2本借りて来ました。そんでもってばーちゃん家から美しき日々のビデオを借りて来ました。 美しき日々初めの頃は「恋愛もうええって」という感じですが後半の会社のごたごたになってからが楽しい。しかし、明…

その陽射が私に・・・

完結。 2晩で16話もあるドラマを見るなんて私もお馬鹿さん・・・。 最後の方はリュ氏、すごーくじめじめしてたけど、カッコよかったので良し。 でも、やっぱりじめじめした男は嫌いじゃ。 それにしても、ドンソクの気持ちはみんな無視ですか?ドンソクの…

おばあさまとイ・ビョンホン

うちのばーちゃんがイ・ビョンホンにすごくはまっている。いや、正直あそこまではまっているとは・・・私も驚き桃の木サンショの木である。 韓国モノの雑誌は大抵持っているらしく今度貸してもらう約束をした。 この前冬ソナツアーに行ってたし好きなんだろ…

笑顔が素敵な人

現在日本では某韓国人俳優を「微笑みの貴公子」と呼んだりしていますが(←名前伏せる必要ないって?)私はヨン様よりリュ・シウォンの方が笑顔素敵だと思うんだけどなー。 あぁ、あれは微笑ではないのか。笑顔か。 ちなみに私の好みのタイプって「笑顔が素敵…

どこまでも韓流

so-netに入会してしまった(汗) 「その陽射が私に・・・」をセット購入してしまった。 AVライブラリに購入希望出したけど12月の選考会にかかるまで待てるか〜(怒)ってことで購入してしまった。 やはり、私がもくろんだ通り(?)このリュ・シウォンはカ…

so-net

カップヌードルのおまけ(?)携帯ストラップ。着信があったら光るの。 すごく可愛い。

美しき日々を見ていて気づいたこと

ソンジェの服装1 ソンジェの服装ね、ジャケットが赤ならインナーのシャツも赤、青なら青、緑なら緑、黒なら黒なんだよね。「お前はジャケットを何枚もっとんねん」と突っ込み+「趣味悪いんじゃー」と叫んでしまった。(でもその服装・・・リュ・シウォンが…

美しき日々

14話くらいまで見ました。 ヤンミミ最高。この人が出てきてから話が一気に面白くなった。ソンジェにはミューズで幸せになって欲しいよ。とにかく、美しき日々の影の主役はヤン・ミミだね。 影の主役ってか主役三人の次に大切だよ。あのインパクト、存在感…

韓流四天王

四天王ってペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、ウォンビン、チャン・ドンゴンって言われてるけどさぁ、韓国での実際の人気はどうなのさ?シウォンファンの私としてはヨン様よりはシウォン君の方が人気あると思うんだけどなー。(←あえてヨン様と比較) でも、…

「美しき日々」感想

あぁ、シウォンファンとしては痛々しい。もう見てられない。あの悲しそうなシウォン君の表情・・・。チェ・ジウのバカヤロー。と叫びたい気分。いや、でも、チェ・ジウが出てなかったらこのドラマはAVライブラリに入ってなかったわけだから・・・感謝かな。 …

熱しやすく冷めやすいA型

今、AVライブラリで美しき日々を8話まで見た。まさか韓国ドラマが入ってるなんて思ってなかったが、宝塚ファンの冨塚先生がチェ・ジウのファンだから入れてもらったそうな。ナイス冨塚!そして1個入ったら芋蔓式に入るさ。 さてそんなわけで、AVライブラリ…

その陽射が私に・・・

イイよ。もう、なんちゅうか、ロングコートが似合うねぇ。あんなロングコートが似合っちゃうの、タカラジェンヌか韓流スターだけだよ。ビョンホニーとかも似合いそうじゃん?ねぇ? でも、シウォンくん、今まで金持ちのボンボンの役が多い割にはカジュアルな…

秘密

秘密はたしか、これ、最後ふられちゃうのね。あんなに尽くしてるのにねー。1話目からLOVE攻撃スゴイよ。あれはやり過ぎだよ。でも、まぁ、こーゆートコロが韓国ドラマっぽいって言うか何と言うか。 でも1話目ではまだ、ヒジョンちゃんもデート楽しみそうに…

リュ・シウォン

リュ・シウォンさん素敵ですね。ついついso-netの無料視聴、リュ・シウォンが出てるやつは全部見てしまった。と言っても「その陽射が私に・・・」「秘密」だけですが。 でも、「美しき日々」はNHKで放送中だし、「真実」は日テレで放送予定ですし。はぁ。幸…

ちょっと風邪ひく5秒前

風邪になると急に心細くなる。こう言うとき女は好きな男のことを考えてしまう。コレット・ダウリングも風邪で3階に閉じこもっていたときこんな気持ちだったのだろうか?これがシンデレラコンプレックスなのだろうか? しかし、この気持ちは男女問わず存在す…

ボボボーボ・ボーボボ

昨日、ボボボーボ・ボーボボの名前出したら結構な数のアクセスが。 みんな、ボーボボ大好きなのね。TVシリーズ第2段が昨日から始まったとこだから?それにしても浦沢直樹のPLUTOでもこんなにアクセスなかったよ。ボーボボ>PLUTOですか??? まぁ、私の中…

美しき日々

リュ・シウォン様(←信者か?)のドラマ、美しき日々が震災の特別番組のため飛んじゃいましたね。楽しみにしてたんだけどなぁ。ま、NHKじゃ仕方ないか。それにしても韓国ドラマって世間狭いね。ははっ。しかも事件多すぎ。 最後はどうなるかとかわかるけどそ…

一人USJ

今日一人でUSJに行ってきた。結構人が多くてむなしさアップ。心も体も寒かった。 お目当てはハリウッドハロウィンと筆箱。ハリウッドハロウィンはベイブの魔女姿がすごく可愛かった。でも、筆箱はなくて残念。 結局、筆箱は帰宅時にCOMME CA ISMで購入。48…

コイバナ

久し振りにコイバナ。コイバナしてると彼氏が欲しくなる。冬に向かうとね、特に欲しくなるよね。誰か彼氏になってくれないかなー・・・無理か。

お疲れですか?

昨日、フラフラしながら仕方なく風呂掃除&洗濯をしまして、寝たのが1時過ぎ・・・起きたのは昼の3時半過ぎ。寝すぎ。 しかも、気持ちよく宝塚のTCAの夢を見ていたはずなのに最後光浦で終わったし。 変な骨董品屋っぽい本屋に行く夢も見たなー。で、何故か…

LALA

立ち読み。一昔前はLALAより花とゆめの方がいいと思ってましたけど、最近はLALAの方が好きです。まぁ。中学時代はLALA派でしたけど。花とゆめは最近しゃにむにGOが連載されてないからつまんなーい。このまま某演劇漫画のように終わらない・・・なんてことな…

瀬奈じゅんコンサート

昨日の産経新聞の記事に書いてあった「ショーの2本だてだと思ってください」にピキーン。 はじめは「コンサート?あんま行く気しないなー」って感じだったんだけど「ショーの二本立てなんだったら行きます(ヨダレ)何があっても行きます(キラン)」って感…

piper

昨日はpiperの12月公演の先行販売だった。TVで予約番号が出て今この番号に掛けたらチケットが手に入る。的な先行販売。野球で延びてるからと思ってネットしてたら見逃したり。 なんの為に2:00まで起きてたんだよー。友達にTEL番号聞いて電話掛けたら携帯だ…

俳句

授業で俳句を書かされました。 なんか適当に書き上げました。来週合評があります。しかしあまりに適当過ぎてどんなの書いたかすでに忘れた。来週には完璧に忘れてるな。

エリザベート

http://www.sankei.co.jp/edit/bunka/sumirestyle/2004/oct/kiji/21elisabeth.html こんな記事が。そしてこんな写真も。 宝塚史上・・・こんなに怖いエリザってなかなかいないね。ファンだから言うけど、これはちょっと怖いよー。 これでポスターどりとか、…