お疲れですか?

昨日、フラフラしながら仕方なく風呂掃除&洗濯をしまして、寝たのが1時過ぎ・・・起きたのは昼の3時半過ぎ。寝すぎ。
しかも、気持ちよく宝塚のTCAの夢を見ていたはずなのに最後光浦で終わったし。
変な骨董品屋っぽい本屋に行く夢も見たなー。で、何故かアラビア語コーラン探してるの。意味不明。
今日は一人でコソコソUSJ行って筆箱を買って来ようかと思ってたのですが全然無理な時間だし。(今から行ってもいいけどさぁ、、、30分くらいで行けるから)
行こうかなー。どうしよっかなー。明日、宝塚終わりに一人で行くって手もありますねー。
とにかく人と約束してなくて良かった。とにかくハリウッドハロウィンの次期が終わるまでに行かなければ。
古本屋にKATSUとボボボーボ・ボーボボも探しに行きたい。
やりたいことがいっぱいあるんだよー。でも寝るのが一番だよねー。