LALA

立ち読み。一昔前はLALAより花とゆめの方がいいと思ってましたけど、最近はLALAの方が好きです。まぁ。中学時代はLALA派でしたけど。花とゆめは最近しゃにむにGOが連載されてないからつまんなーい。このまま某演劇漫画のように終わらない・・・なんてことないですよね。こんな中途半端なところで終わったりしないですよね。ルイルイを救ってくれますよね!?
あと、花とゆめで読んでるのスキップ・ビートくらいなもんさ。学園アリスはきの向いたときだけって感じ。てるてるもそんな感じかな。
LALAは田中メカ筑波さくらの新連載が面白い。今月号はカレカノ休みだったけど、その他にも小林くんだとか何かと読める漫画が多いので面白いです。なかじ先生とかも。