好きな人と好きな人

人生には忘れられない恋がある。 もうね、すきで好きでたまらないの。 4ヶ月以上メールがなくても1年以上逢ってなくても。 それでも好きって思える自分が怖い。 流石に最後にあってから1年を過ぎたころにもう諦めなきゃって思った。 だって常識で考えてあ…

嫌なことがありました

色々嫌なことがありました。 嫌なことがあったせいで、JR西日本情報システムの選考会に参加しなかった。 あほかって思うけど、そういう気分だったんだもの。 たった一言で私をどん底に突き落とせる言葉ってスゴイと思う。 言葉は剣よりもするどいってことで…

mixi

mixiに書いてあった内容をこっちに移行させました。 こっちがあまりにおざなりになっていたので。 コピペは結構苦労しました。

ブロードバンドルーター

ブロードバンドルーターを取り付けましたv これで自分の部屋でもネットを見れるのです。 わーい。わーい。 CDなしでの設定はかなり苦労しました。 っていうかcoregaさぁ、CDない場合の設定方法くらい説明書に書こうよ。 どのPCにもついてると思うなよ・・・C…

エリザベスタウン&ブラザーズグリム

昨日は12時までのバイトで、学校もなく(あってもいかないけどよw) 映画を立て続けに2つ見ました。 会社の変態おじさんが「あそこは音響悪いから絶対見たくない」とのたもうたブルク7で。 見た映画は ●エリザベスタウン ●ブラザーズグリム エリザベス〜の方は…

人生について考えてみるテスト

今日はenJapanのカンファレンスだったにも関わらず結局行かずに古市へ。 二ノ宮知子の平成よっぱらい研究所を購入して古本市場の前にあるマクドナルドでビックマックを食す。 こんなダメ人間の代表選手のようなワタクシですが最近結構真面目に物事考えてます…

電話祭り

今日も一日バイトでした。 電話祭りでした。 うちバイト先のISPでは電話も扱っているのです。 今日はそれで大規模な障害があってアリエナイ数の電話が 掛かってきました。 異変に気付いたのはバイトが始まってすぐの時でした。 張り切って一番に受電した私。…

お昼ごはん

今日は一日バイトでした(^-^; 今日はお昼ご飯にステーキを食べました(^O^) うまうまでした★ 先月のバイトのランキング結果とかいただきました。 注意されるとこも少しありました(T-T) て言うかそんな結果とかイラネー。 明日も一日バイトです。 しかも地獄の…

2人の私

連続投稿ごめんなさい。 今日はゼミの川田センセと面談しました。 いろいろ役立つことを教えてくださいました。 川田先生と私は似たところがあり、人生の先輩として純粋に尊敬しています。 生き方とか考え方とか相談いたしまして、顕在化したのですが、どう…

ポポラマーマ

バイト先の元上司、ナムハンペキンパーさんが美味しいとおっしゃってた京橋のパスタ屋でランチ。 コストパフォーマンスが素晴らしいです! 1番安いパスタは390円とかだった気がします。 味はそこそこでした。 まぁポンテベッキオに比べたら味は落ちますが値…

フィレッテ

昔、バイト先の髭がいかすイタリアお兄さんがおいしいとか言っていたなぁと思い購入。 右は炭酸水。 左は普通の水。 右はゲロまず。左は普通に美味しかった。 そう言えば炭酸の方はまずいから間違って買うなよとかなんとか言ってたような気もします。 ボトル…

大学

久しぶりの大学です! 久しぶり過ぎて何日ぶりかすらわかりません。 少なくとも11月に入って初めての大学です(^-^; 写真は大学内にあるコンビニのミネラルウォーターの棚です!一つの棚がまるまるミネラルウォーターだなんて流石女子大です。 さて、四年で卒…

日記

今日は朝からC勤でした。 C勤というのは9:00-12:00の勤務のことです。 今日は、途中まですごく調子が良くて楽な案件ばかりだなー☆ と思っていたら急に今から業務テストとか言われまして、 (業務テストって言っても特にやることは普段と変わらないのですが…

伏見稲荷

今日は東京から遊びに来ている土屋くんと伏見稲荷に行ってきた♪ 山登りは大変でした! 平日なのに案外沢山の人が山登りしててビックリ! そういうお前はどうやねん? ってツッコミはなしで…

浮気度

つかっちのトコに載ってた浮気度やってみました。 →http://www.sonta.net/game/uwaki.html 結果が結構衝撃だったので発表します。 ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、4人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、1057800円です。 こ…

二日酔い

二日酔いゲロゲロです。 二人でワイン二本はやばいでしょう。 ワイン飲む前も梅酒を飲み、ワイン飲んでからウーロンハイ飲んだし。 もうね寝返りうつのもしんどいくらいゲロゲロでした。 やっぱ飲み過ぎなのかなぁ? どのくらいで飲み過ぎなんだろうか?

11月マジック

実はもう11月なのですよ。 今学期ゼミにまだ一度も出ていなかったり 2週間学研都市線に乗った記憶がなかったり バイトの人数が減って急に忙しくなったり 定期購入している水が届いたり 新しい携帯のアドレスと番号を3人くらいにしか教えてなかったり 体重…

玉子焼き

だしまきたまごを作ってみた。 フワフワトローリで結構美味。 味の決め手は コブ茶ですことよ! 一度卵焼きの中に昆布茶の元を入れて焼いてみるよろし!

人生について考える

もう、そんな歳なのですよ。 私にだっていろいろ悩みはあります。 普段は考えないようにしてるだけで。 年をとるのが嫌だったり、人と少し感性が違っていたり。 嫌なものは見ないフリをしてなかったことにして生きて来ました。 そんなんじゃダメだって事も、…

リクナビ

リクナビからいろいろエントリーしていますが、ぶっちゃけ 返信で来た企業のどこまでチェックしているか忘れてしまいます。 何気にBBRの設定がまだなのです。 そして、まだ自分のPCでネットしていないのです。 早く自分のPCでネットしたいなぁ。

河童が覗いたヨーロッパ

Loftで購入☆ 面白いです☆☆

CHAYAMACHI NU

ちゃやまちNuに来ています☆ 高級チックでおされなブティック多く、食べ物屋以外には用はなさそうなとこです。 タワーレコードも入っていますが音楽聞かない私には関係ないですし。 もうちょっと可愛い小物屋とかも入ってたら良いのに。 写真はNu4Fからの景色☆…

ムスリムモスク

今日は学校間に合う時間に一度起きましたが、ダメダメ人間なので普通に二度寝。 アハハ〜☆ そんなもんですよ。 で、またまたネタ友達みっちゃんに誘われて遊びに行くことに。 今日は神戸北野のイスラム教寺院に行きました(写真)。 ラマダーン中だし、寺院…

エチオピア料理

昨日は中学時代からのネタ友達みつき嬢とエチオピア料理を食べに心斎橋に行きました。 (もちろんディナーですよ) チュニジア料理やモロッコ料理がかなり美味であることを知っている私達はエチオピア料理をなめておりました。 まずくてもネタになればオイシ…

髭×眼鏡×スーツ

今日、職場のひげメガネの素敵な御兄さんがスーツでお越しでした。 スーツってなんであんなカッコよく見えるのでしょうかね。 実は1人でうひゃうひゃなってました。(いや、今日は体調不良でそれドコロではなかったと言う噂も・・・) ひげでメガネでスーツ…

イヤガラセな客

昨日の日記で8:59に電話を架けてくる客をイヤガラセと評した ワタクシですが、実は今日自分がそのイヤガラセな客になってしまいました。 というのも8:50にヨドバシについてvodafoneデスクの前で 「今から新規加入とか出来ますかねー」と相談。 「機種とか…

寒い日々

昨日は寒かったです。 アホアホな私は昨日に限って薄着でした。 そしてなんだか風邪ひいたっぽい。 まだ、鼻の奥が感想してるだけだけど、今までの経験上これは 風邪の前兆なのです。 そー言えばなんだか節々が痛いような気もします。 気のせいであって欲し…

就活

何気にもう始まってるんですよ!就活が! 知ってらっしゃいましたか?皆の衆。 偉いワタクシは早速リクナビからエントリー。 有名企業から無名企業まで手当たり次第にブックマーク。 その中の無名企業から「説明会を開催します」の連絡が。 10月なのにもう説…

ブロードバンドルーター

自宅にPCが二台あるにもかかわらず今までBBRをもっていませんでした。 今までは自分のノーパソをわざわざ居間にもって行っていちいちLANケーブルを付け替えてネットを行っていました。 しかし、就職活動も本格化してきたことだしそろそろ自分の部屋でもネッ…

オール

水曜はバイトの方々とオールでした。 ていうか当日に聞かれてそのまま「行けるよ」ってオールに 参加する自分もどうかと思うのですが。 メンバーは結構初対面な人が多かったですが、ナカナカ楽しいオールでした。 みんな歌うめーよ。 オール明けに9-21の勤務…