イヤガラセな客

昨日の日記で8:59に電話を架けてくる客をイヤガラセと評した
ワタクシですが、実は今日自分がそのイヤガラセな客になってしまいました。

というのも8:50にヨドバシについてvodafoneデスクの前で
「今から新規加入とか出来ますかねー」と相談。
「機種とか決まってますか?」との店員さんの言葉に
「shの903で」と即答。

「今からだったら今日中に渡せないかもしれないんですけど」との言葉にもめげず、ダッシュで新規加入書類にサイン。
9時までに本局に資料をFAXしなきゃならないとのこと。
焦る店員。
焦る私。
一生懸命プランを説明する店員。
聞いてない私。
「じゃぁコレで」と適当に指差し、59分に書類完成。
vodafoneデスクのFAXが使えないらしく少し操作してダッシュで店内を駆け抜ける店員。

なんとか9時までに間に合ったらしい。
という事で、なんとか今日中に携帯電話を引き取る事が出来ました。
その後、ヨドバシのカード数枚をまとめさせると言う(これも結構手間が掛かる作業)を店員さんにさせてしまいました。
本当に悪い客だなと思いましたです。

メアドはこれから考えるテスト。