寒い日々

昨日は寒かったです。
アホアホな私は昨日に限って薄着でした。
そしてなんだか風邪ひいたっぽい。
まだ、鼻の奥が感想してるだけだけど、今までの経験上これは
風邪の前兆なのです。

そー言えばなんだか節々が痛いような気もします。
気のせいであって欲しいです。

昨日は日本シリーズ効果で、6時以降全然電話がありませんでした。
と思ってたら8:59に受電してしまいました。
(バイトは9時までなのです)
イヤガラセかと思いました。

今日は密かにみつきちゃんのバイト先に遊びに行こうかと考え中です。
その前に、この前買い損なったBBRと携帯電話を本気で買うべく
ヨドバッシーに行こうかと思います。