ムスリムモスク

chiCa2005-10-27

今日は学校間に合う時間に一度起きましたが、ダメダメ人間なので普通に二度寝
アハハ〜☆
そんなもんですよ。

で、またまたネタ友達みっちゃんに誘われて遊びに行くことに。
今日は神戸北野のイスラム教寺院に行きました(写真)。
ラマダーン中だし、寺院の中でイスラム教の人にあうかなって思ったけどね、誰にも会わずちょっと残念。
せっかくスカーフまで買ったのに!!!
教会の中からばり良い臭い(食事の臭い)がしていました☆

で、その後、ケーキを食べてフランス料理を食べに行きました。
フランス料理屋なのになぜかビールのレパートリーが多く、ワインがむちゃ高かったのでビールを飲みました。
その名前が「禁断の果実」
怪しいけど美味しかったです!
でもさぁビールってなんであんなにお腹いっぱいになるのでしょうか?

食べたディナーは前菜→スープ→メイン→デザートでした!
メインは牛肉のステーキ☆
やわやわで美味しかったです!

んでそのあと阪神お疲れセールで半額になっていたジャンカラに。
もうねぇ、ほとんど2000年以前の曲ですよ。
最近の曲なんて歌えねェ!
普通に1996年とかの曲をついこの前の曲のような感覚で歌えるとこがコワイヨゥ。
歳を感じるよぅ。


その後、梅田に帰ってワインバーに。
店員にしっかり覚えられてました(笑)

今日はそれでお開き。
流石にファッキン、ラーメンのコースはやばいでしょw

でもその後、帰宅して普通に夜御飯食べましたよ。
今日、親に飯いらないってメールするの忘れてたので。


またデブ街道まっしぐらですねぇ(T-T)