ボボボーボ・ボーボボ

昨日、ボボボーボ・ボーボボの名前出したら結構な数のアクセスが。
みんな、ボーボボ大好きなのね。TVシリーズ第2段が昨日から始まったとこだから?それにしても浦沢直樹PLUTOでもこんなにアクセスなかったよ。ボーボボPLUTOですか???
まぁ、私の中でも比較的そうなんで否定はしませんけど(笑)
で、ボーボボの用語説明に飛んで、首領パッチの声優・小野坂昌也さんとこに飛んだら、関智一岩田光央と並び称せられるとか書いてあった。どゆこと???この三人実はカミ様とか?
光央の兄貴はカミ様だけどもさ。智一さんもカミ様なのかい?いや、でも小野坂さんのラジオちょっと聞いてた時期あったけどそんなにかんでなかったぞ。気づかなかっただけか?
まぁ、なんにせよ懐かしいお名前だ。