リュ・シウォン

リュ・シウォンさん素敵ですね。ついついso-netの無料視聴、リュ・シウォンが出てるやつは全部見てしまった。と言っても「その陽射が私に・・・」「秘密」だけですが。
でも、「美しき日々」はNHKで放送中だし、「真実」は日テレで放送予定ですし。はぁ。幸せだなぁ。って言うか私がこんなに韓国ブームに流されるとは思ってなかったさ。恐るべし、、、。特に「その陽射が私に・・・」のシウォン君がカッコイイ。あの髪型、イイっすよ。
誠実そうな笑顔、真面目そうな人柄、イイトコのぼんぼん丸出しの立ち居振舞い、すべてがストライク・ど真ん中。いつもは横恋慕する側の役柄が多いだけにこの「その陽射〜」は、はじめからヨヌがドンゴンのこと好きっぽくてイイ。
美しき日々なんかだとさ、ジウちゃんビョンホニーにメロメロじゃん?まぁ、その分セナちゃんはシウォン君に好意を持ってるみたいだけどね。
火山高の主役が一番初めにシウォンくんに打診があったって?(←雑誌でチェックした)
わかるよ。わかる気がするよ。あの役は絶対シウォン君がやったほうがよかった。というか、その話を聞いてあの主役の性格がつかめた。まぁ、あれはあれで良かったけど、シウォン君の不良も見たかったなー。あぁ、脳内妄想だけで素敵だわ。(←危険)