秘密

秘密はたしか、これ、最後ふられちゃうのね。あんなに尽くしてるのにねー。1話目からLOVE攻撃スゴイよ。あれはやり過ぎだよ。でも、まぁ、こーゆートコロが韓国ドラマっぽいって言うか何と言うか。
でも1話目ではまだ、ヒジョンちゃんもデート楽しみそうにしてたのにー。「どうせ振られるんでしょ」とか思って見ちゃうとダメね。やさぐれちゃって。
妹役のイ・ジウォンちゃんが超可愛い。フジテレビの中野美奈子アナウンサーみたい。
そして、またシウォンくん、問題児の妹に好かれるんですか?確かに、シウォンくんってこういう問題児の子に好意もたれそうなタイプだけども。深窓の令嬢が不良少年に恋をするのの逆パターンみたいな。いかにも金持ちのボンボンで、苦労を知らずに育ちましたって顔してるくせに実はいろいろ経験してて優しくて包容力があって、問題児にも優しいのね。
って理想じゃーん。
なのに何でヒジョンちゃん室長に惚れるかねぇ。
ま、横恋慕する男がいい男じゃなかったらドラマは楽しくないわけで。むしろ横恋慕する男の方がいい男じゃないと燃えないわけで。それがドラマの醍醐味じゃんねぇ?