その陽射が私に・・・

イイよ。もう、なんちゅうか、ロングコートが似合うねぇ。あんなロングコートが似合っちゃうの、タカラジェンヌか韓流スターだけだよ。ビョンホニーとかも似合いそうじゃん?ねぇ?
でも、シウォンくん、今まで金持ちのボンボンの役が多い割にはカジュアルな格好が多かったからあんなロングコートとか着てなかったから新鮮でイイよ。
そうか、そこが良かったのか。背広とか着ちゃってるしさ。今までの役柄に比べてこのシウォン君、大人なんだ。ってもう、32でしょ?あぁ、あさちゃんと良い感じの年頃じゃん(←まぁ、シウォン君は付き合ってる人がいるわけで・・・)。ま、とにかく大人のシウォン君カッコイイ。
それにしてもシウォン君、「ソウルに来たら連絡して」って言いすぎ。3回は言ってたよね?そんなに連絡ほしいんかい?つうか、そんなに感謝してるなら姉さんへのセーター買ってやれよ。
しかも「秘密」でもこれでも女の子車でひきそうになるしさぁ。そう言えば「美しき日々」でもセナちゃんバイクでひいてなかったかい?ホントにぃ。この辺、韓国ドラマ、ワンパなんだからー。交通事故起こりすぎ、起こしすぎ。
・・・ハンスが山口勝平カッコ良くしたようにしか見えなかった。
私が声優キャスト選べるならハンスは絶対勝平さんだな。