熱しやすく冷めやすいA型

その陽射が私に… [DVD]
今、AVライブラリで美しき日々を8話まで見た。まさか韓国ドラマが入ってるなんて思ってなかったが、宝塚ファンの冨塚先生がチェ・ジウのファンだから入れてもらったそうな。ナイス冨塚!そして1個入ったら芋蔓式に入るさ。
さてそんなわけで、AVライブラリ購入申請に「その陽射が私に・・・」を出した。
今のところこれが一番見たいのです。このシウォン様が一番カッコイイと思うのです。
なんなら「秘密」も「プロポーズ」も「真実」も入れたいのですが、流石にそんなに申請出せないよ。学籍番号書かなきゃだめだし。友達が「私の番号使って良いよ」って言ってくれるけど。
プロポーズ DVD-BOX
じゃぁ、お言葉に甘えて「真実」か「プロポーズ」を申請したい。近所のTSUTAYAに入っていないので「プロポーズ」の方を頼むか。ウォンビン君のデビュー作らしいし。
リュ・シウォンが一番自分に似ている役って言ったのがこの役だから見てみたいし。