「美しき日々」感想

あぁ、シウォンファンとしては痛々しい。もう見てられない。あの悲しそうなシウォン君の表情・・・。チェ・ジウのバカヤロー。と叫びたい気分。いや、でも、チェ・ジウが出てなかったらこのドラマはAVライブラリに入ってなかったわけだから・・・感謝かな。
美しき日々 DVD-BOX 1
イ・ビョンホン演じるミンチョル語録がスゴイ。「軽々しく好きとか言うな。孤独な人間にはやいばのように胸に突き刺さる」とか「僕の好意は断れない」とかとにかく「お前何様さ?」的発言が多い。でも、ビョンホニーだから許せてしまうんでしょうね。
まぁ、ヨンスの気持ちもはっきりしたし、ソンジェも振られちゃったし、室長もヨンス名前では素直だし、って事でもう、恋はイイよ。
ソンジェ、見てるだけでいたたまれない。でももっといたたまれないのがセナちゃんだけど。
そんなこの4人の恋よりヤン・ミミもっと出せや。
こういう人にグワーって引っ掻き回してほしい。つうか、ZEROがミューズに入るのはいつなんだい?この音楽業界の裏幕ストーリーの方がオイラ気になるよ。そして、最終的にソンジェがビクトリーの社長になるってのは本当かい?
あぁ、早く続きが見たい。
でも明日は放課後直帰しなきゃダメなんだなー。
あぁ。。。続きが気になる。