キム・ソヨン

自分がキム・ソヨンに似ている・・・と思う瞬間がある。横顔以外はかなり似ていると思う。今まで見てきた芸能人の中では一番近い顔だ(と思いたい)。
いや、他の人にいわれたことないから真偽の程はよくわかんないけど。まぁ、うちのまわりに韓国ドラマに詳しい人少ないから。
最近では藤原紀香沢口靖子をたして割ったような顔だと言われた(←わけわかんねー)
去年はベネロペ・クルスとナタリー・ポートマンを割った顔と言われた。(←そんな美女なら間違いなく芸能人になってますって)
でも、友達にいわれるのは「美人」とか「美女」とかではなく「美少年」。
うちは男じゃないっちゅうの。よくて「美少女」だなぁ。20も過ぎてて身長も高いのに「少」が付くってどうなのさ。と思うけど、うれしいことを言ってくれるので良し。
まぁ、美しいっていわれて悪い気する人はいないさ。
ということで少しばかり自慢でした。