どこまでも韓流

so-netに入会してしまった(汗)
「その陽射が私に・・・」をセット購入してしまった。
AVライブラリに購入希望出したけど12月の選考会にかかるまで待てるか〜(怒)ってことで購入してしまった。
やはり、私がもくろんだ通り(?)このリュ・シウォンはカッコイイ。
あまりにカッコイイので一晩で11話まで見るという偉業(違)をなしとげてしまい、起きたら昼過ぎ。授業に出れなかった。
今日、唯一、4限ある日で、しかも実習系が多い日なのに・・・。
それでも、ゼミの先生に今日中に渡さなければならないモノがあったので仕方なく学校へ。
そして学校でもパソコンでドラマを見る。(あほ)自分でも今の自分が腑抜けだとわかるさ。あぁ、腑抜けだよ。
とりあえず、リュ氏は前髪ない方がイイと思うんですけどー。韓国ではリュ・シウォンって前髪がトレードマークなの?あの髪型、絶対日本人受け良くないよ。
前髪上げてリーゼントにしてる方がカッコイイ。絶対。というか私のこのみ。
あーでも、「美しき日々」でバイクから下りてヘルメット取るシーンはあの髪型すごくいいんだけどね。首振って、髪がさらさらってなるの。あれはカッコイイ。