美しき日々を見ていて気づいたこと

  • ソンジェの服装1
    • ソンジェの服装ね、ジャケットが赤ならインナーのシャツも赤、青なら青、緑なら緑、黒なら黒なんだよね。「お前はジャケットを何枚もっとんねん」と突っ込み+「趣味悪いんじゃー」と叫んでしまった。(でもその服装・・・リュ・シウォンが自分で選んでるんだよね・・・)
  • ソンジェの服装2
    • ミューズの株主総会(?)の場面でソンジェの服とミョンチョルの服が実はおそろい。シャツが紫でさえなければ気付かなかったかもしれないけど。「シャツ同じ色じゃん」と思ってよく観察して見たらスーツも同じストライプだった。わざと???それにしても、真面目なはずのソンジェの方が服を着崩してるってどうなの?(そのシーンの後でスーツを着崩してた)その辺のキャラ設定どうなのさ?カッコ良かったからファンとしては満足だけど。
  • イ・ビョンホンの顔
    • でかいよ。イ・ビョンホンの顔。同じく、ミューズの株主総会の場面で父親の一列後ろに座ってるはずなのに顔のでかさは同じだった。父が小顔なのか?