その陽射が私に・・・

完結。
2晩で16話もあるドラマを見るなんて私もお馬鹿さん・・・。
最後の方はリュ氏、すごーくじめじめしてたけど、カッコよかったので良し。
でも、やっぱりじめじめした男は嫌いじゃ。
それにしても、ドンソクの気持ちはみんな無視ですか?ドンソクの言うことも聞いてやれよ。特にジュニ。半分くらい過ぎた辺りから別れようって言われてるのに。。。
そんでもって最終話でそれが不幸なんだって気付くなんて、馬鹿かぁ。
ヨヌもさぁ、ドンソクのこと好きなんだったらもっとドンソクとのことだけ考えればイイのに。今まで、ヨヌは父親もいずに借金まみれで暮らしてきたのにそれでも身を引いちゃうなんて人がよすぎるぞ。ま、そういうとこがドンソクの好きになったところなんでしょう。
でもドンソクのぱっとしない態度にも問題ありか。せめてハンスが殴りに来た時に言い訳ぐらいしろよ。なんでそこで殴られっぱなしかなー。そういうのが韓国人の好みなの?
黙って絶えるのが男なの?ジュニを悪者にすれば良かったんじゃん。それで万事解決じゃん。どうせ振るんだったらそこで情を掛けるようなあいまいな真似はすんな。(←難しいけども。そこはジュニのためにもヨヌのためにも自分のためにも心を鬼にしないとー)
しかし、あのお母様が折れて負けを認めるあたり、日本人にはよくわからん感情ですなぁ。それともあの感情は韓国人の中でも特殊なの?あそこまでしといて今更敗北宣言はなかんべ。
それならヨンスクにあやまりに行けよー。
最終話の最後の告白の場面は良かった。すごく良かった。感動した。でも、何故笑顔じゃないねん・・・ドンソク。最後の場面は笑顔で終わらなきゃ。
そしてあの後どうなったんだろうか・・・?まぁ、結婚はするんだろう。ドンソクも弁護士の資格を持っているから食いっぱぐれる事はないだろう。2人してソウルに帰ったのかしら?それともソンチョク(←そんな地名じゃなかったかしら?ヨヌの地元)に留まったのかしら。
まぁ、どっちにしろ幸せになって欲しいお二人さんではあります。
さぁてもう一度拝聴しに行こうかしら。