エリザベート

http://www.sankei.co.jp/edit/bunka/sumirestyle/2004/oct/kiji/21elisabeth.html
こんな記事が。そしてこんな写真も。
http://www.sankei.co.jp/edit/bunka/2004/oct/jpeg/top/21top_elisabeth.jpg
宝塚史上・・・こんなに怖いエリザってなかなかいないね。ファンだから言うけど、これはちょっと怖いよー。
これでポスターどりとか、下手したらプログラム撮りとかしたんでしょ?うーん。ファンとしては複雑。
あー、でも相手が美しい彩輝さんだからポスターとか買ってしまうかもです。まぁ、映り方にもよるけど・・・。
なかなか期待大だけど、友達とか誘うかどうかは未定。でも、この前の授業で結構好感触だったからザッツレビューであれだけ好感触なんだったら、さえあさのエリザでもなんとか。歌とかどんなか心配ですけど。歌・・・歌ね。この二人のエリザベートで何が一番心配って歌だね。男役の瀬奈じゅんが女役をやることでも、ダンス苦手な彩輝直がトートをやることでもなく、この二人が宝塚を代表するズッコケ歌唱力の持ち主だってトコロでしょう。
歌が命の作品なのに・・・。大丈夫なんでしょうか。心配で心配でたまらない。だから初日の舞台を見に行きたいよ。