大学コンソーシアム京都

来年度は是非取りたい、コンソーシアムの授業。
実は彼がうちの大学のもう一つのキャンパスの近くに住んでいるので来年はそっちのキャンパスの授業取れよ、と言われているのですが、そうするくらいならコンソーシアムの授業取りたいなーと思っている今日この頃。
口先では「そっちのキャンパスの授業取るよ」と言っているのですが・・・
もう一つのキャンパスも好きなんだけど、私が授業だってことは彼も授業かもしれないし、そりゃ、ある程度は考慮してくれるだろうけど、必修だったら抜けれんから結局私が彼の部屋で一人で淋しく過ごす・・・と言うことにもなりかねん訳で。
ま、コンソーシアムの授業とるにしても、もう一つのキャンパスの授業とるにしてもどっちにしろこっちの授業との兼ね合いなので、あいてる時間が興味のない授業ばっかだったら取りませんけど。