AVライブラリー

AKIRA DTS sound edition [DVD]
東京ゴッドファーザーズ [DVD]
APPLESEED [DVD]
この3作、購入決定したらしいです。私が希望を出しました。情メの皆さん、心して見るように。私も入荷されたら早速東京ゴッドファーザーズAPPLESEED見に行きます。
この調子だとイノセンスもいけたなあ。きっと。次に希望出してみよう・・・。
そう言えばどこのどなたかは存じませんが宝塚の「ロミオとジュリエット’99」を希望で出している方がいらっしゃいました。あえなく撃沈されてましたが・・・
言ってくれれば貸してあげるのにー。
リサイクルボードにもヅカチケの案内貼ってあったし、ファン多いんでしょうか?熱いファンの方がいらっしゃる様です。昔だったら恥かしかっただろうけど今なら大人の目で熱いファンの方々を見ることができます。私もこんな頃があったなーって。