妄想

最近、彼のことがますます好きになりつつある。あわないからかもしれん。基本マゾだし。
で、毎日電車の中でいらん妄想にふけってしまう。結婚したらどうだろうとかいう軽いものからここでは書けないようなディープなものまで。腐女子の皆さんは妄想とかで一喜一憂しないんですかね?電車でにやけるなんて妖しいことしてるの私くらいのもんですかね。
そう言えば今日電車でピンクの人を見ました。全身ピンクとかじゃなくて男の人なのにピンクのタートルネック着て(ズボンはジーパン。ジャケットは茶色)、ピンクのマフラー。ピンクのカバンに透明ピンクのポリバックを持って、カバンの中から出てくるものも全部ピンク。不思議な動作で香水をふりかけてらっしゃいました。
そこまでするならまだ全身ピンクのほうが潔くていいと思う。ジーパンとジャケットが中途半端に普通なだけに、余計痛々しかったです。それとも本当はピンクにしたかったけどピンクのズボンで男性向けのがなかったとかなんでしょうかね。
中途半端に世の中に見切りをつけてない感が痛かったです。奴は何者なんでしょうか。