月末

冬休みの1週間と同じ位の時間しかたっていない気がするのにもう月末です。やることがあると時の立つのが早い。
痩せたいし、髪も切りに行きたいし、でも課題はしなくちゃだから不摂生になりがちだし、バレンタイン近いからその準備もしなくちゃだし。
このところテスト続きでもう勉強する気もないし、彼からのメールは返信遅いし、友達は課題仕上げて行ってるのに私はまだまだかかりそうだし、提出14締め切りだけどそんなのバレンタインじゃん。みたいな。
しかもあしたから演習室5時で閉まるし。
どうしようかな。学校でCGをやって、プロジェクトルームのパソコンにディレクタを入れてそこでいつも通り8時までやろうかなー。どうせ家に居てもムラマサ(メビウス)が入院中だからディレクタできんしな。
そうと決まればあしたからノンカロリークッキー持参で学校に行こう・・・。