カラオケオール

友達が帰国したので遊びに行きました。お酒飲んで、カラオケに行きました。
カラオケで、はじめは帰るつもりだったんだけど、いつしか「これ、フリータイムにした方が安いんじゃ?」的な時間になったのでそのままオールに。


無断外泊・・・。ごめんなさい。お母様。お父様。
そして私の彼とのあり方をここでも説教される。いろんなトコロで説教されるから間違ってるんじゃないかと思う今日この頃。でもそんな関係でも好きなんだもん。すきって気持ちは嘘偽りないんだもん。しょうがないじゃん。
もちろんもっと会いたいけどさ。あったら自分がダメダメ人間になるのがわかってるんだもん。だから会わない。
そんで、「モテ歌」についてカラオケで話し合う。ま、普段キューティーハニーとかCat's eyeとか歌ってる私には関係ないですが・・・
どんな歌が男受けが良いんでしょうね?あゆとか?ELTとか?
それにしても三人で行ったんだけど三人とも誰も最近の曲知らないのね・・・これで良いんですか?21歳。
うちの大学ってマニア多いから普通の大学生がどんな歌歌ってるのかわからないんですが皆、最新曲とか歌ってるんですか?案外最新曲を張切って歌うのって小学生とか中学生なんじゃないですか?私がヒットソング覚えるのはその辺で止まってるからそう思うのかもしれないですけど。
一度普通のカラオケとか行ってみたいなー。誰か合コン誘ってくれないかなー。今まで合コン行ったことない21歳(むなしい・汗)
合コン行ってカラオケ行って皆がどんな曲歌ってるか気になる。調査してくれないかな。