• AERA ENGLISH

AERAは面白いです。それのENGLISH版です。と言っても日本語訳も載っているので、英語の勉強にはぴったりです。レベル的にも丁度イイカンジなので。もっと英語のバリバリ出来る方には物足りないんでしょうけど。共同研究室にある本を失敬しています。明日朝一で返すので許してください。

みうらじゅん伊集院光D.T.とは童貞のこと。「童貞がいかに素晴らしいか」を語ってある1冊。こう云う本って童貞君よりマニアなお姉さん方が楽しく読めるのではないかと思う。だって本物の童貞君がさ「童貞」って呈そうにバーンって書いてる本を買えると思いますか?それに童貞がコンプレックスなんであればこんな本、童貞が買うわけなやん。多分この本の発行部数の半分はマニアな女性、半分はこの本で云うところのD.T.の方々*1なんじゃないですかね?
それにしても21の女子大生が紀伊国屋でこんな本買って良いんですかね。少しは恥を知れ恥を。だって店員さん普通なら「カバーかけますか?」って聞いてくれるのに今日は何も聞かず普通にカバーかけてくれたし。

*1:一般的な考え方であるところの「童貞」は喪失しているけれども、「童貞」臭が消えていない人、もしくは「童貞」に戻りたいと願ってやまない人