真実・7話(?)

キスしましたねー。もう、シウォノッポ超カッコ良いんだから〜。
「ごめんなさい」も「ありがとう」ももう言わせない。僕のすること全部受け入れてくれるだけで良い。(こんな感じのセリフ)
なんて、くさい。くさいのにオッポだったら許せる。その後のキスシーンが、徐々に近付いていくとこがもう、超カッコエエ。
スンジェが2人の邪魔をしようとすればするほど、2人の絆が強くなって行くのがわかって良いですねぇ。
チェ・ジウ好きじゃないけど、昨日怒ってたシーンは可愛かった。(怒ってるシーンが可愛いとか・・・ともすればMと勘違いされる発言じゃ?)
それにしても、今日のオッポの衣装は良かったですね。特にダッフル。長身のオッポですらひざ下丈ってことは普通の人が着たらどうなるんでしょう?あーゆー格好似合うね。「その陽射が私に・・・」の時もひざ下丈のコート着てたけどすごくカッコ良かったし。