ユニバーサルスタジオジャパン

デートです。22日でアメージングパスが切れるので彼を誘って行きました。雨だというのに結構な人で、室内型のアトラクションに人気が集中してました。
私達が行ったのは、「スパイダーマン・ザ・ライド」「ターミネーター・サイバーダイン」「モンスターロックンロールショー」「E.T.」これだけ。
でも待ってるときにいちゃいちゃできたし良いんです♪
あとはドライブインで昼御飯食べて、近くのインド料理屋さんでカレー食べました。カレーはめちゃうまでした。
最近(と言っても8月の飲み会くらいから)二人の関係がイイカンジなんですよー。彼の中で何かが変わったのか私の中で何かが変わったのか。
それまでは友達以上恋人未満の友達寄りだったのに、いまや普通に恋人ですよ。普通にいちゃいちゃしてますからね。やっぱアレですかね。8月の飲み会で酔いつぶれて好きだ好きだと言いまくったのが良かったのでしょうか。
実はそれがなかったら私、捨てられるとこだったらしいです>彼談
そりゃ、次の4月で4年目の付き合いに突入しようという友達(というか彼もどき)の誕生日を今更確認するような女ですからね>私
捨てられたって文句言えません。シャイだから好きだとかめったに言いませんし。
しかも付き合ってないんですからね。
自分のこと好きかどうかもわからん女相手にいつまでも投資できんという訳ですな。
それが、8月の飲み会でその女が自分のことをかなり好きらしいとわかったもんだから、友達以上恋人未満の関係を続ける気になったみたいです。じゃぁなんで付き合ってないんだって感じですね。わたしも思います。そう思います。
ついこの間まで思ってました。早くどっちかが「付き合ってください」って言えよって。でも、昔、それもどきのことを言われた時になんやかんや難癖つけて断ったの私ですから。残念。
で、その時の理由ってのが大切なのは自分の気持ちだから無理に相手を縛るようなことはしなくて良いんじゃないか、と。男女間でそのような契約がなされるのは結婚の時で良いじゃないかと。それまでは自由に生きていこうや。ってな感じです。
そんなこと言ってた私に「彼氏出来たか?」と会うたびに確認してきましたが、あれは今から考えると何だったんでしょうね?昔「あんたが彼女をつくんない限り私は彼氏をつくんない」って言っておいたのに。
忘れてたのか信用してなかったのか反応を試してたのか。今となってはそんなこと言いもしませんから良いですけど。
あー何書いてるかわかんなくなってきた。
結局早い話がノロケです。