メリーにくびったけ。

その後ちょいとばかり暇だったのでメリーにくびったけを見る。イケズなことに吹き替えだったので1.5倍速にして見れなかったのが残念。
昔は「ラブコメなんて、へっ」とか思ってたけどこの歳になって見ると良いね。ラブコメは大人になりきれない女性が見るものなんだと実感。だってさぁ。ラブコメって絶対ハッピーエンドじゃん?しかもあの軽いノリ。あれが良いのよね。
とは言え私、ラブコメの女王って言われるタイプの女優って好きじゃないのよ。顔が。
特にメグ・ライアンキャメロン・ディアス
ブコメって主役の女性は美人ってのがお決まりだからもうちょっと考えて欲しいなぁ。それともアメリカ人にはあれは美人なのか?