しゃにむにGO

昨日に引き続きしゃにむにGO
こんなにずぼっとはまるのも珍しいです。というか宝塚歌劇をのぞくと初めてかもしれない。
そんなにルウイが良いのか?って?良いんですよ。
もう、超かっこいい。理想のキャラですね。(あくまでキャラとして)
でも私の悪い癖としてはまった作品、まだ完結して無いとすぐさめる、ってのがあるんですけど。
花とゆめは毎月5日と20日に発売。15日も次の展開を待てないお子ちゃまな私。
展開遅いとなおさら。15巻からIH入ってるのにまだ本誌でIHやってるなんて!!!!
しかもまだシングルスなんでしょ?とか言いつつダブルスは1ページで終わらせたりするんだけどね。羅川さんって。
とにかくルウイ話を激しくきぼん。
今回は勝つっぽい。宿敵駿ちゃんに。なぜかって?目線が駿ちゃん目線だから。
8号で駿ちゃんの集中力切れたしね。
そして決勝はやっぱりセオリー通りルウイVS延きゅんよね。
それもどっちが勝か楽しみだなぁ。
とにかくルウイにはずっと延きゅんのライバルでいて欲しいのだ。