切れました


私は性格も比較的、温厚な方で小学校卒業以来あまり腹を立てるってことが無かったのですが・・・
今日は切れました。
だって、自分は今まで全然学校に出てこずに編集作業に参加してなかったくせに
今のままじゃ気に入らない(というかクオリティが低い)から明日も出てきて編集やろうねって・・・
馬鹿にするのも休み休みにしやがれ。

そんなん自分が今までの長ーい休みの間に毎日じゃなくても数日来てれば出来たんじゃないのかぁ!?
うちらはほぼ毎日行ってたんじゃぁ。
一応編集も終わったつもりやったんじゃ。
今日はつなぐだけのはずやったのに・・・。
それにそのシーンがそんなにクオリティ低いとは思わない。
つうか作ったの私じゃないし。
編集なんて何人もでできるもんでもないから行っても意味ないんちゃうんけ?
あぁ?
1人でやろうが2人でやろうが時間は変わらないんだよ・・・。
シーン数が一つなら(汗)

あなたは今まで学校に来てなかったんだからさぞかし休みを満喫したことでしょうよ。
わたしは休みなんてほとんど無くてロードオブザリングもまだ見に行ってないんだよ!
なのになんで私がいかにゃぁならんのだ?
いや、今日学校に傘借りたから明日、一応学校には行くよ?
行くけどさ、人が久々の休みを満喫しようとしてるところにそうやってずけずけと無神経に「編集作業やろうよ!」って、あたかも自分は正しいことを言ってるみたいに言うのはやめようよ。

せめて自分が今まで参加してなかったことへの謝罪とそのせいで人に出てきてもらうことに対してのわびを入れるのが筋ってもんだろ?

つうか本当に悪いと思ってたら人の作ったもんにクオリティ低いとか言えないだろ?
言える立場じゃないだろ?お前?
クオリティ低いと思ったとしても自分でひっそりやれよ。
それが礼儀ってもんだろ?
しかも本人に承諾も取らずに編集って・・・。だから作ったのは私じゃないって。

ほんとうに本当に腹が立ちました。

ふう。ここでぶちまけてひとまずすっきり。
こんなに立腹してても明日一応行って様子は見てくるんだけどね・・・。
いつものように穏やかに振舞えるだろうか。
自分が暴走しないか心配だわ。