ハイスクール・オーラバスター

懐かしいです。私の小学校時代の思い出の一つです。
で、久々に古本屋で読んでたら面白いなーって思って、買っちゃいました♪
あはっ。良い。良いっすよ。なんか、ストーリー自体はお子ちゃま向けで、
妖術、とか空の者とか全然実際感がないし、そういう面では「八雲立つ」には歯も立たないんですけど、
小学校時代はまってた懐かしさと・・・諒ちゃんのカッコ良さ!!!!
冴子じゃなくても惚れるっつうの。
昔は断然十九郎派だったんですけど、時がたつと男の趣味も変わるのかしら。
とにかく良いです。だれか小説持ってないかしら。
っつうか漫画に登場してない諒ちゃんの妹とか諒ちゃんの過去のエピソードとか気になるよぅ。
ついでに十九郎の話も余裕があったら読んであげよう。
って事でここにオーラバスターの小説タイトル、古い方から純に載せときます。


天使はうまく踊れない
セイレーンの聖母
十字架の少女
迷える羊に愛の手を
炎獄のディアーナ
天冥の剣(全4巻)
星を墜すもの(前後編)
アーケイディア
荊姫
烈光の女神(全4巻)
ヘヴンズクライン
NEO(ファンブック)
不滅の王

これだけか・・・。20冊。ユーズドで買うとそんなにかからんですなぁ。
Amazonで買っちゃおうかしら。
でも、今日、古本市場で84円市やっててハイスクール・オーラバスター以外にも29冊買っちゃったしなぁ。(買いすぎ)
それも読まないと。
でも買っておいて後で読むのも悪くないよね。うん(笑)
確実に夏休みちゅうには買ってると思う・・・。