御茶会


えー、台風のせいで大学が休みだったので、古本屋&御茶会の振込みに行ってきました。
スゴイ風でねぇ。チラホラ雨降ってたけど傘なんてさしてる場合じゃなかったですよ。
古本屋ではまたまたシュート立ち読みしてきました。熱き挑戦編では平松くんの成長が書かれてて、嬉しかったです。
平松くん超格好良いねぇ。


そして、振込みしてきたんですけど・・・ヤバイですね。残額。
そりゃ、ありますけど仮にもお前それでパリ行くとかほざいてるんか?ってくらいしか残ってなかったですよ(汗)


郵貯と他銀行にもちょっとは預貯金あるだろうけど・・・そんなのカードで使った分引かれたら終わりですよー。
古本市場でカード使えるって知ってから相当買ってたからなー(泣)
ってことでしばらく金使いません宣言。
まぁ、付き合いとかで使う分は仕方ないとして、ジュース代とかせこい所で使わないようにしたいと思います。
映画も男と行っておごらせようっと。

でも、それだけじゃ足りなそうなので(泣)バイト・・・しないと。
バイト探しますよ。
せめてパリ行くときに恥ずかしくないような服を数着かわなきゃなので。