コイバナ


最近、中途半端な付き合いの友達が多いせいか、女子大のせいか、コイバナをする機会が多いです。
いろんな人のいろんな恋愛経験はためになるわけですが・・・。
結婚とかいまの若い子はどう考えてるんですかね?
わたしはいままで、自分を好いてくれてる男友達が切れたという経験がないので、結婚にあせるということはないのですが・・・。
その気になったらいつでもできると思っているからでしょうか。
うちの大学はお嬢様女子大だし今から結婚のことを真面目に考えてる友達も多くて、驚かされます。
去年1年結婚式の配膳でバイトしてみて、昔は「結婚式なんてあんなはずいもん絶対するか〜!!」って思ってたけど「案外良いかもな」って思うようになりました。
バイトしてたから自分の働いてるところがどういう状態にあるのか(人気あるのかとか)を調べるためにそういう系のサイトを結構ウロウロしてたこともあって、この歳にしては結婚式場事情には詳しいです(笑)
結論は「裏方が働きやすいところはお客様にも満足していただける」でした。
やっぱり、裏で怒られたりしまくってると、余裕がなくなるし、余裕がないとせかせかしてて、そう言うところはえてして評判がよろしくないです。


wedding walkerのページによるとわたしは秋系のウェディングドレスが似合うらしく、結婚するなら秋かな(キラン)とか今から思ったりしています。
結婚して主婦をするなら、ちょっと田舎の都会(最寄駅にデパートがあるくらいの田舎)の新興住宅地で、広めの庭のあるそこそこ大きい家で、犬を飼いながら子供育てるってのが理想ですね。
あと、住んでみたいところは江ノ電の走ってる沿線!!ラヴァーズキスの舞台。
電車マニアで海が好きなわたしには理想の場所です。
おしゃれさんな印象ですしね。あーゆー都会に近くて自然のそこそこ残ってるところで子供育てるのって理想ですよねー。
もちろんだんなの稼ぎは中の上以上で(笑)