DVD・・・いつの間に

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1772785&mode=1&page=1

リュ・シウォン が現在の自分を見せる!ファン待望のDVDPRINCE東京《 》ソウル二都物語が2005年1月26日に緊急発売決定となりました。
収録内容は “同じ顔、同じ外見で異なる考え方を持った、二つの存在”
 “ハードな男と思慮深く優しい男.......”
美しき日々」の再現シーン! 心の故郷「安東」! 夜のハンガン!エヴァーランドのレースシーン!等、盛り沢山の内容の連続。今までに逢った事の無い、逢う事の出来なかった“リュ・シウォン”を発見できるプライベートショット満載のDVDとのこと。そして初回特典としてブックレット写真集(予定)が封入される予定。その他の詳細については追ってご報告できると思います。お楽しみに!

こんなんが出ることになってたなんて・・・知らなかった・・・。11月23日に予約受け付け開始したの?1週間近くも知らなかったのかい・・・私。
これじゃぁ、ファン失格っすよ。
それにしてもヨン様のフィーバーっぷりにくらべ、シウォンくんのメディア露出の少なさったら。
ヨン様なんてニュースにも取り上げられて・・・。
オッポだって空港に2000人もファン押し寄せたんでしょー?もっと取り上げてくれても・・・。それともわたしの知らないところで取り上げられてたんですかね?ワイドショー見れないからな>学生