センス鑑定

ガラかめ

http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi
あなたのセンスは 90点 です。
chiCaちゃんのセンスはとてもバランスが良いですね。芸能人でいえば黒木瞳タイプです。派手ではないけど、地味でもなく、しっかりと自分のスタイルをもっている人です。でも、まとまりすぎていませんか?たまには、いつもは着ない色の服を着てみるとか‥‥パンツばかりはいている人はスカートをはいてみたり‥など、ちょっと冒険してみたら?

えっ?嘘だろって?嘘ですよ。はじめは35点ぐらいでした。

あなたのセンスは 34点 です。
chiCaちゃんは自分ではセンスがいいと思っているかも知れませんが、それは大きな勘違いです。全身ピンクハウスでまとめてたりしてませんか?結構アブナイかも。お金はかけているんだけどね。

でもさ、これってセンスと関係ないと思うんだけど。だってさ、あそこにある指輪、どれもつけませんもん。ま、私がセンス悪いのはわかってるけどさ。
だって服、買いませんもん。
使うお金だってさ完全に「漫画本>洋服」だし。お洒落になろうと思ってないんだからなれるわけないし、友達もそんな友達ばっかだし。