クリスマス

あろうことかクリスマスです。
イブにオールしました。オールって言うか友達の家に泊まった・・・みたいな。
男友達です。何もなかった、と言えば嘘になりますが世のカップルがしているようなところまでは行きませんでした。というか行かせませんでした(?)
イブの夜、どのくらいのカップルがいちゃいちゃしていたのでしょうか?
そう言えば去年のイブもその男友達とすごしました。
その時はほんっとうに何もなかった。キスも・・・ね。
つうか2年以上のつきあいでよく2人で飲みに行ったりもしてたし仲良いのに、手はつなぐけどキスはしてなかったんですよねー。けじめって言うかなんちゅうか?ほら一応付き合ってるわけじゃないし。
でもそれを友達に話すとおかしいと言われます。手をつなぐのとキスは同じような感覚らしいです。世の女性方にとって。
で・・・昨日なぜかキスされてしまいました。
わたしとしては「今更?」って感じではあったのですが、まぁイヤではなかったですよ。
そしたら調子に乗ったのか(?)ディープキスをしてきました。キスはね、そんな珍しくないんですけど(わたしの中のアクシデントとして)ディープキスは久しぶりだったのでビビっと来ましたね。
キスってやっぱ気持ちいい。こっちも満喫していたのが伝わったのか、また調子に乗ったのかその次に進もうとしよるのであわててとめましたよ。
うむ。2年以上の付き合いで、今まで部屋に遊びに行った時もなんにもなかったような関係だったのでいきなり相手の性欲ってモノをみせつけられると「あぁ、男だったんだな」と改めて再認識してしまいます。
ってか個人的に今まであまりにも手を出してこないので彼は女に興味がない人種かもしくは2Dにしか燃えないタイプなんだと思ってました。それか不能か。もしくは結婚するまで貞操を守りたいタイプとか。
でも違ったようです。しかし今まで我慢してた風でもないし、いきなりわたしへの感情が変化したってわけでもなさそうなので、わたしとしては「なぜ今更?」って感じ。
って男の家に泊りに行っておいてキスだけさせて手を出させないわたしってやっぱいけない女なんですかね?彼の今までの態度だったら仕方ないですよね。
女にも性欲ってモノはあるけどわたしだって我慢してるんだい。
ナニするってわけじゃないけどベットの中でいちゃいちゃするのは楽しかったです。
そんなことをしつつ、付き合ってるわけでもなくお互いに別の男、女が居るわけでもない関係って何なんでしょうか?
たまに少し悩みます。彼は悩まないのでしょうか。まぁ、お互い納得してるから良いのかもしれませんが。