2ちゃんねる

久しぶりににちゃんとロンパに行って今、ネット上のヅカファンではどういう流れになっているのかをお勉強してきました。結構タカラヅカ熱復活・・・かもです。
知らぬ間にゆうひくんがブレイクしていて路線に乗せるかも・・・みたいな話題が周知の事実として語られててアサコファン、78期萌え期待のワタシとしては路線に載せずファン心理を突っついてくれーと思ってしまったり。(はい、我侭瀬奈ファンです)
今のエリザだってフィナーレ闇は広がるのダンスの時上手しか見てないしね・・・(これは上手に青樹泉が居るからでもあるのですが)
ゆうひくん、から騒ぎのときから密かに応援してたのに、ちょっと目を離した隙にブレイクしてたなんて・・・ブレイクの瞬間を見逃した(泣)
しかしこの所の人事の不自然さにはファンながら「どうして?」なことが多いです。
まず、真飛の花移動
キャラちゃうやろが。花に移動させてゆみゆうらんみわまつと団子にしてどうしたいんじゃい?
そして水の雪移動
かしげの存在はどこに行くのー?
そしていつも言われてるけど女帝と帝国の終焉を早く見たいです。
ワタコムの退団が伸びたとかイロイロ噂もあるようですがどうなるんでしょうね?
そして皆に聞きたい疑問彩吹真央」は路線なのか?
路線で良いんですか?わたしゃてっきり特別枠だと・・・でも今年パーソナルカレンダー出たそうで・・・確かに真飛よりかはイイと思いますよ。上手いですし。わざわざ真飛を花に持ってくるなら「ゆみこちゃんか蘭とむで間に合ってます」って言ってのし(ふづき)をつけてお返ししたい所です。でもわざわざ真飛が来るのには訳があるわけで、そうなるとゆみこちゃん移動説が最も有力なわけで。しかし、下にはまだ蘭とむ以下が団子なのだからそうなると思いつくのはゆみこちゃんを路線落ちさせておさちゃんの下に真飛、蘭とむ組替で他組へ行って真飛の下にみわっち。そして歌って踊って芝居も出来るスペシャルサブ(またの名を便利屋)としてゆみこちゃん。
これは元花ファンとして書いてて心が痛いよ。ってことで大方の予想通りゆみこちゃんが組替するんですかね。組替えするなら「どこに?」って問題があるのですよ。雪でかしげが余ってるとか、わたるの退団延期でとーこちゃんのトップどーするんだとか、人気急上昇で路線入りか?ゆうひくんとか諸々の諸事情の存在の事はすっぱり忘れて頂いたならゆみこちゃんに一番あってそうな組は宙ではないでしょうか。
タカコ→タニの間にワンクッション置いた方が良いし、タカコが予定より早く辞めればトップにすることも出来る、長引けば専科に移動させるなりしてタニにトップを譲れば良いし、そして何よりスター性はありそうなのに上級生不足で実力の伴わない宙組生え抜きジェネレーションズの良きお手本となるでしょう。そして何よりワタシの食指が刺激されるのです、何故か。宙組とか出来てから数回しか行ってないけど(激情、さばくろ、フィガロ里見八犬伝、ベルばら、ファントム(2回)、ホテルステラマリス(新公のみ)だけだ)、ゆみこちゃんが行くならとりあえず1公演1回は行きたいと思うし。なんとなく宙組ゆみこ萌え。
じゃあ、かしげやとうこちゃんはどうするんだ?ってことになりますよね。とうこちゃんは順当に星でトップになるとして、問題はかしちゃんですよ。いやその前に真飛の抜けた星に中堅のスターが居るのか?というほのかな疑問が。ま、まさかココにゆうひくんを補填?アリエネー。すずみんを頑張らせてみるか、れおんくんプッシュか。これもなさそうですよ。
とうこちゃん・となみちゃんとそこそこイイカンジの並びになりそうで路線の中堅スター・・・タ、タニ?いや、まさかね。ゆみこちゃん移動させるとしても宙に人材居なくなるし。そ、そこにかしげをもってくるのか?いやいやタカコカシゲユミコの並びなんて誰も見たくねーよ。
はっ・・・ゆみこちゃんとタニをトレードして星がトウコユミコで宙がタカコカシゲタニ・・・。
これじゃぁ星組が職人の組になっちゃうよ。
それにしても劇団・・・早く他の移動も発表しちゃって下さいよ。そうでなかったら宝塚ファン妄想のし過ぎで死にますよ。っていうかこの妄想、わたるコムが辞めてる呈での妄想だけどタカコが居るってどうよ>自分