授業登録

卒業に必要な124単位のうち106単位を既に取り終えてしまっている時期三回生です。
どうでも良いけど○回生ってのは関西地方独特の表現だそうで。
そんなわけで来年の授業をどうしようか真剣に悩んでます。
ぶっちゃけたところ、バイトのために授業を週2にするかベンチャーのためにもうちょい取るかで悩んでます。ベンチャーするなら経営哲学とかさ、必要じゃん?必要じゃないのかな。
サボリそうな雰囲気まんまんだけどね。
それに興味のある授業はやっぱり取っておいた方が良いのかなー。大学は今しか行けないけど海外なんてその気になればいつでも行ける・・・か?
夏休みまるまるヨーロッパとか、体当たりぶっちゃけ貧乏旅行とかはやっぱ学生の特権だしなー。
その気になったら大学だって再入学できるしなー。
うーむ・・・悩みドコロ。
この時期になってまだバイト決めてない私も「本気でバイトする気あんの?」って感じですが。
とりあえず春学期は週2で出しておこう・・・。