リュ・シウォン

オッパの話題をちょっと・・・知らぬ間に「桜」とか言うCDをリリースしていたそうな。そして知らぬ間に初登場一位とか・・・。
桜(初回)
って言うかね、ファン失格だけどね(と言うほどファンじゃなかったけどね)CDリリースするなんて知らなかったヨ。しかも徳間ジャパンコミュニケーションズって・・・何故?
オッパはソニーじゃなかったのか?何があったんだろう。不思議でたまらん。
それにしても初登場1位になるなんて人気出てるんですねー。NHK美しき日々が終わる頃にやたらとリュ・シウォンでアクセスがあるなーとは思ってたのですが。関西なんてこれでもかってくらいオッパのドラマ放映してたしね。今もしてるしね。
その陽射しが私に・・・も放映中ですしね。
ちなみにその公式↓
http://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/hizashi/
でも一位はすごいや。私なんてリリースしたことも知らなかったヨorz