便箋

GAREで可愛い便箋を買ってきました。熊のイギリス風の。やっぱり私はイギリス風なものが好きだなー。前々から留学するならイギリスが良いなーと思っております。
ハリポタ好きだし、紅茶好きだし。ご飯まずいのだけがネックだな。
英国留学に関して面白いサイトを発見↓
http://diary.jp.aol.com/jajesrqtbn/
MBA、私もいつかは取りたいさ。でもMBAが何の略かもわかっちゃいない・・・(汗)マスタービジネス・・・そんな感じ?マネージメントビジネスなんとかって可能性もあるなー。
でも日本語で言えば経済修士だからなー。
MBAといえばハーバード。ま、私には関係のない世界の話ですが。私も30くらいでイギリス留学したいなー。MBAMBA!