振込み

郵便局で振込みしてきました・・・。郵便局の対応の悪さにはなんともまぁ・・・。
小さい郵便局にいったんですけど、私の前に何人か貯金のコーナーに人が並んでいたので順番待ちのカードを取ってその間に振込用紙に必要事項を書き込んでおこうと思ったわけですよ。
ところが振込み先口座の始まりが1番だと置いてある用紙に書き込めないんですよ。で、その時たまたま暇そうにしていた切手売り場(郵便窓口)のお姉ちゃんに用紙の事を尋ね、持ってきてもらったんです。
そしたら、書き間違ってしまって・・・でも、その時郵便窓口のお姉ちゃんも忙しそうにしていたので、そのまま順番を待ってその窓口のおばさんに用紙を持ってきてくれるよう頼んだんです、そしたらおばさんきれかけで「書いてる間、もう一人呼んで良いかねー」みたいな事を言われたんです。
きれかけ?なぜー。こっちがきれるわー。時間なかったのに、順番待ちの間に用紙に記入しておこうと思ったのに、用紙がないなんて、詐欺やし。それやのに、おばちゃんがきれかけってどういうことよ!?
もう、あそこの郵便局には行かんー(怒)