大学

今週は一度も学校に行きませんでした・・・イヒっ。
もうね、なんだかね、行く気しねぇよぅ。

昨日は一日梅田でウロウロした後、地元で飲みでした。
というか暇だったので呼び出しちゃいました。
一昨日も飲んだので2日連続飲みです。
酒は強いが肝臓は強い方じゃないのでホドホドにしないとなーと
思います。
昨日はワイングラスに3杯だけだったので帰る頃にはもう酒は
抜けてましたけどね。

そう言えば、携帯をTu-Kaauに変えようとツーカーステーションに行ってきたのですが、今、申し込みがスゴイらしくて処理に2日掛かるらしい。
その間、携帯あずけっぱにしなきゃならないらしい。

みんなTu-Kaauにしたかったのねぇ・・・。
もう番ポアリとかやめようかなぁ。
(番ポとか専門用語使うなってバイト先の人に言われたよ・・・)
番号ポータビリティじゃんねぇ・・・。