しゃにむにGO


昨日に引き続き羅川さんの「しゃにむにGO」を読みました。
今のところ14巻まで。
本誌を立ち読みしたりして微妙に知ってるエピソードとかもあるんだけど今まで全体の流れってモノがわかってなかったから・・・。
あらためてぶっ通しで読み直してみると良いっすねェ。
ほんま、羅川さんは自分の道を突き進みながらこのまま最後まで書いて欲しいです。
今、花とゆめが若い子向けに内容チェンジしてますけどこういう作品を切るって事はして欲しくないですよ。

しゃにむにGO、私は誰が何と言おうとルーイ派です。
あーゆー精神的に弱いマゾ系キャラって大好きですね(ニヤリ)もう全てがツボです。

今、本誌の方で駿くんと戦ってますけどどっちが勝つんでしょうね?
るーい派のうちとしてはるーいに勝って欲しいですけれども、、、
この物語、そろそろクライマックスなんでしょうか?(あ、全然違うって?)
るいるいが勝って、もちろん延くんが決勝進出して、決勝戦でるいるい優勝→3年は延くん優勝、、、
とかしてくれないですよねー(汗)
主人公は延っちだから彼が最終的に勝つんだろうけど(なんとなくそれも癪にさわるけど、まあそれは仕方ない)
るいるいはどうなるの!?一番目が離せない人です。
っつうか駿くん強すぎであの人を上回る人が日本に2人も現れるなんて思えない。
駿くんは何らかの理由でテニスできない体に・・・
ってのはるーい好きとして都合よすぎですか?
でもるいるいと延っちはヨーロッパに行くのだろうし(るいるいの母親がフランス人って付箋の辺りから)
そうなると3人も日本人選手がヨーロッパで戦うなんて作り話みたいでいやだー!!!(実際フィクションなんだけどさ)
っていうかるーいとママさんの話はどこかでもっとちゃんと描くはずだし・・・
はっ、、、もしかしてるーいがテニスできない体に、なんてことないですよねェ(;;)
ありそうで怖い。そこで母親がメンタル面での支えになる。みたいな。
ほんま、この先目が離せないですよ。
あー、本誌の方買おうかしら。
で、しゃにGOとスキビのためにせっせとハガキ出そうかしら。
この2つは途中で作者の思う通り書けなくなるってこと、絶対に無くあってほしい。