かし茶


今日は友達と梅田で遊んだ後かしげ茶に行ってきました。
梅田は久々にカラオケー。
アニソンばっか歌いました。あやしいあやしい。
しかも一昔前のアニソンばっか。あは。だって歌ってあんま興味ないんだもん。
そしてその後、マンダラケ行くっつうマニア丸出しの一日でした(笑)
羅川真里茂さんの漫画を数冊買う。
今の花ゆめの中じゃ突出してクオリティの高い作品書きはりますよね。羅川さん。
いや他の人が低いってわけじゃないですけど(一応フォロー・・・)
仲村佳樹さんとかデビュー当時からのファンですし。
ただ、羅川さんの作品は後世に残る作品だなって思います。
スケールがでかい。すごく感動するの。
今の花とゆめに連載してるのがもったいないですよ。

昔はねぇ、ぼくの地球をまもってとか結構クオリティ高かったのに・・・。
今はそう感じられないってことは自分が歳をとったって事なのかしらん。
友達は初マンダラケであやしいあやしいと言いながらあやしい漫画購入(プププ)
コスプレ店員の投票にも2人して参加しました。昔うちが好きだった店員さんはもう居なくなちゃってて残念でした。
うちは今居る中で一番中性的な女性店員さんに投票しました。結構美形♪
店を後にするとき友達が人言「チカちゃんがやった方がカッコいいよ。」そーですか?そーですか?そーですかねえ(喜)?

で、夜からタカラジェンヌ貴城けいさんのお茶会に行く。
顔ちっちゃーい。握手会があったんだけど手ぇちっちゃーい。
細ーい!!!!あんなふうになりたーい!!!!!!!!
とか思いながら出たケーキはバクバク食べる(汗)
そんなんだから細くなれないのね。
せめてもう3キロは痩せたいなあ。
それと常に姿勢は良くありたいなぁ。
たたずまいの美しい人になりたいと思う今日この頃です。