編集作業

今日は微妙に二日酔いでした。あはは。
でも再編集作業。
流石に2刀流は無理で、1台でセコセコやり、プレビュー中はゆっくり休む。
まぁ、そんなに大したことはないんで、大丈夫ですけどね。
明日も再編集作業でつ。
明日は蝋燭の場面。
かわゆい自分のシーン(自分が編集したとこ)たちは他人に触らせたくない!

でもみんな結構サボってたから私のシーンが一番多くて、、、
誰かは私のシーンの編集やるんだろうか。
でも駄目だしもあんまりされなかったから、大丈夫だと思うんだけどねー。
よく漫画家さんが自分の作品中に出てくるキャラの事を「子供たち」って言ってるあの感性がわかりました。
ほんま可愛いっす。自分のシーン。